2007年09月02日

まちがい探し

カラーボックスの使い方で1箇所誤った使い方をしています。

さて、それはどこでしょう!?


P9020008.JPG



わかりましたか?うふ♪(* ̄ー ̄)v

もうちょっと分かりやすく見てみる?


P9020007.JPG

おやおや。サクラさん、気づかずにおもちゃを探している模様です。


察しのいいみなさんはもうおわかりですね。

そうです。

こたえはココ↓


P9020005.JPG


アマネがカラーボックス内に収まっていました。( ̄▽ ̄) ニヤ

いや〜。まだまだアマネもちっちゃいですな〜。≧(´▽`)≦アハハハ


ちょっと遊んでみちゃった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
posted by 日和 at 23:50| 福岡 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速お言葉に甘えて、ブログ拝見させてもらったよぉ!間違い探しかなりウケてしまった(笑)お姉ちゃんたちが何もないかのように振舞っている姿がまたいいね。またちょこちょこお邪魔します〜(^_^)v
Posted by みつまめ☆ at 2007年09月03日 20:41
いや〜可愛い!!o(^O^)o
アマネちゃん、大きくなったねぇ。
なんか産まれたのがツイ昨日のような
気持ちでいたのにぃ〜。
赤ちゃん抱っこしたいなぁ〜。
Posted by てぃんく at 2007年09月03日 22:16
♪みつまめ☆ちゃんへ♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ウェルカム〜!!
ウケた!?⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
あたしも撮ってるとき面白くってさ、ついついブログに載せたくなったんだよね。

最近は更新頻度も少なくなっちゃったけど、mixi共々よろしくね。(o^-^o)

♪てぃんくさんへ♪
ありがとうございま〜す\(o⌒∇⌒o)/
大きくなりました!?
でも、まだまだ小さい方なんですよ〜。

人の子供の成長ってほんと早いものですよね〜!
旦那さまも帰ってきたことだし、てぃんくさんも早く2人目がんばっちゃえ!!( ̄▽ ̄) ニヤ
Posted by 日和 at 2007年09月06日 11:03
はじめまして。
コンビのhappymamaこと、sayと言いますー。
遊びに来ました。(* ̄m ̄)うひょ。

3姉妹、かわいいですね〜。
ウチも上2人が女の子なので、3姉妹になるかもしれません。
希望は男の子なんだけど、こうして見ると3姉妹もいいなー。
同姓のキョウダイっていいですもんね。

カラーボックスに収めちゃうのも、3人目の余裕ですね。(笑)
Posted by say at 2007年09月10日 09:19
♪sayさんへ♪
はじめましてー!(*゚▽゚*)

私も一人くらい男の子ほしいな〜と思っていましたが、女ばっかりでも本人たちにとってはいいかなと思っています。(o^-^o)

カラボに入れたのはダンナなんですけどね。うふ♪(* ̄ー ̄)v
可笑しかったんで写真に撮ってみました。笑

更新は最近なにかと時間がなくてあんまりできてませんが、これからヨロシクお願いします。ぺこ <(_ _)>
Posted by 日和 at 2007年09月14日 13:21
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
って。
(lll゚Д゚)ヒィィィィ
母からもおもちゃにされてっぞ(´屮`)σプッ

かわえぇなぁ。。。(*ノωノ)キャァ
あたしも3人目ほしい病に悩まされてまっせ
Posted by るか at 2007年09月18日 14:34
♪るかさんへ♪
 ̄m ̄ ふふ
なかなか笑えるでしょ。

るかさんも3人目いっちゃえ!(= ̄∇ ̄=) ニィ
私もるかさんの3人目みたいぞ〜♪
Posted by 日和 at 2007年09月30日 10:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

