2007年08月14日

Go to the zoo!

せっかくの連休。

こども達におもいっきり楽しんでもらわないとね!
動物園なんて何年ぶりだろう。。。
といっても、サクラが歩き出してから1度行ったから1年ぶりくらいか。

バスと電車を乗り継いで行って参りましたよ!

お盆だからか意外とお客さんの数も多くなく、のんびりと見学できました。

しかし、福岡市動物園は見て回るのはかなりの重労働。。。
坂ばっかりで、ちょっとした山登りだよアレは。。。フー ( ̄‥ ̄) = =3

ユキも動物園マップを見ながら「次はペンギン行こう!」「キリン見に行こう!」と楽しそうでした。(o^-^o)

で、そこで発覚したことは、ユキってば4歳にして意外に地図の読める女です。

私なんて、地図見てもイマイチわかんなかったのに。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そういうことも親としては嬉しい発見だったかな。

P8130022.JPG

これはキングペンギンとサクラのツーショット。

P8130025.JPG

これは最後に汽車に乗ってるユキとサクラ。

動物との写真をもっと撮りたかったんだけど、なかなか難しかったよ。。。

動物がというより、うちの子供たちが!

ちっとも写真を撮らせてくれないんだもん。(○`ε´○)プンプン!!
とくにユキ!!
逃げ回りやがって!
せっかくの記念なのにたいした写真も撮れずがっかりだよ。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜


ちょっと心配してたんだよね。
行ってもそんなに楽しくないかも〜。。。ってね。
でもまぁ、子供たちはとても動物園が楽しかったようでなによりでした。

posted by 日和 at 00:57| 福岡 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動物園行ったんやね!
福岡市動物園はもう私地図いらないくらい頭に入ってるけど、今は変わっちゃったかな?
遠足で毎年行ってたんだよね。
成人してからも彼氏と行ったり。
確かに坂が多くてきっついよね。
人は多くなかった!?
Posted by みゆき at 2007年08月14日 09:38
♪みゆきさんへ♪
そうなんよ!
動物園ならムダに金も使わないだろうと思ってね。(o^-^o)
(休みの日はほんとムダに金使ってるからさ。。。(* ̄∇ ̄*))

うん。微妙に動物たちの場所も変わってたよ!
ほんと坂多いよね!!しかも急やし。
客足はどっちかというとガラガラなカンジやったかな。。。( ̄ー ̄;
『おいおい。大丈夫かよ。連休なのにこんなに人少なくて!?』って心配になったくらい。笑
Posted by 日和 at 2007年08月14日 23:39
動物園はいいよね。
私は大好きなんだけど、近場で
いい所がないから、なかなか行けないの。

一度、富士サファリパークに行って
ライオンの赤ちゃんを抱っこして
みたぁーい
Posted by てぃんく at 2007年08月16日 23:51
♪てぃんくさんへ♪
福岡市動物園はね、ほんとに坂が急で大変なんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なんで、行くのにはそれなりの覚悟がいるんですよね〜。
そういった点でうちはなかなか動物園には行けません。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

えーーー!!!
ライオンの赤ちゃんをだっこできるんですかーーー!?
いいな〜。私もやってみたーい!(*゚▽゚*)
Posted by 日和 at 2007年08月19日 23:20
うちも去年サファリパーク行ってきたけど、もうユイなんてはしゃぎまわりよ♪
ジャイ子? 。。。。寝っぱなし(●`∀´艸)ヶラヶラ))
だから今年か来年あたりジャイ子も観れるように行こう!って言ってるんだけどね。

記念写真。。。
親としては撮りたいよねぇ!!!!
その悔しい気持ちわかるわぁ!!!!
Posted by るか at 2007年08月22日 11:42
♪るかさんへ♪
うちも去年動物園行ったんだけど、ユキはあんまり楽しんでなかったような気がするんですよね。(そうそう。うちもサクラは寝っぱなしでしたよ。笑)
だから今回も行くのはいいけど少し心配してたんです。
でも、かなり楽しんでて連れて行ってよかたな〜って思えました(o^-^o)

自分の写真は撮る気にならないけど、やっぱり子供の写真は撮りたいですよねー!
親の心子知らずで、悲しい限りですよ。。。(  ̄っ ̄)
Posted by 日和 at 2007年08月22日 18:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

