2007年07月22日

デスノート(後編)

マンガも読んでみたいな〜。。。
前編はすごくおもしろく見れたんだけどな〜。。。

後編はこんなもんか。。。ってのが率直な感想かな。

終わり方もやっぱりこういう終わり方しかないんだろうね。ってかんじだったし、前編からの宣伝では『天才VS天才の頭脳戦!!』みたいなカンジでおもしろそうだったんだけど、この前まで土曜の夜にやってた『ライヤーゲーム』のほうがよっぽどおもしろかった。

私はマンガを読んでないから違和感なく映画を見れたけど、きっとマンガを読んでる人はキャスティングにも文句を言いたい人がいるんじゃないかと思うのは私だけでしょうか。。。?

きっと、『ライヤーゲーム』を見てなければもっとおもしろく見れたんだろうな〜と思うと残念です。

結局たいした感想は書いてませんがこんなカンジで!笑

(ライヤーゲームだれか見てた?)

posted by 日和 at 18:51| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画版の後半は見ていないけど、マンガは
全部読んだよ。

キャスティング的にはキラ役がちょっと
イメージがちかがっただけで、そんなに
は悪くはないけれど、マンガと映画版では
話が結構違う部分もあるみたいなので、
ある程度はマンガ読んでいても、マンガを
読んでいるからこそ、映画は映画として
見られたと思うな。

マンガは、ちょうど映画の前編以降
あたりからちょっと複雑になってて、
つまらない所があるんだけど、最終的
には繋がってて、オチとしては完璧だと
私は思っているよ。

機会があれば、マンガを読むべし!
ライアーゲームも見てたけど、あんな
もんじゃないから。
Posted by てぃんく at 2007年07月24日 01:42
あたしもついこの前はじめてデスノート観たんだ。
日和ちゃん同様、あたしも漫画みてないからすんなり観れたけど、会社の人は漫画本→アニメ→映画だったからめちゃくちゃ怒ってた
ありえない!ってさ。
だから漫画を実写にするのはむずかしいってことだよね
あたしはこのままの映画のデスノートで満喫してるよ!
お気に入りだぜ♪
Posted by るか at 2007年07月25日 11:29
♪てぃんくさんへ♪
マンガ読みたいんですよね〜!
だからといって買いたくはないんだけど。。。
レンタル屋さんで借りるかな〜。

えー!!
『ライヤーゲーム』よりおもしろいんですか!?
『ライヤーゲーム』相当おもしろかったですけどねー。
ってゆーか、これもマンガ読みたい!!

♪るかさんへ♪
そうそう。マンガを実写にするのは結構むずかしいですよね。
最近のドラマでマンガを実写でやってるやつは、めちゃくちゃ文句言いたいですもん!!

私もデスノートに関してはそこそこ満足でしたよ。
ただもうちょっと面白くできたんじゃないかな〜と、思うところはあったけどね。(o^-^o)
Posted by 日和 at 2007年07月29日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

