2007年07月09日

イルマーレ

久々の映画ネタ!

最近はビデオ屋に行くとユキにまでDVDを借りるハメになるから自粛してましたが、日曜日にたまたま立ち寄ったビデオ屋で80円セール(売ってるわけじゃないからセールじゃないか。。。)をやってたので久々に借りちゃいました。(o^-^o) ウフッ

で、借りたのは3本。

そのうちの1本が『イルマーレ』です。

私の大好きなキアヌ・リーブスとサンドラ・ブロックの共演作!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

とにかく私は『スピード』以来、この2人が大好きです。
で、それ以来の共演ってことでずっと見たいと思っていた映画でもあります。

内容はというと、

2004年に生きるキアヌと2006年に生きるサンドラの時を超えたラブストーリーなんだけど(なんか、割愛しすぎですか?(6 ̄  ̄)ポリポリ)

全体の作りとして最後でココとココが繋がるのか!的なカンジに作っていましたが、そこが初っ端から読めてしまいちょっとガッカリでした。

が!
それでも面白い作品でした。

泣きはしないものの、感動したし、ちょこっと笑える部分もあり、なかなかオススメの作品ではないでしょうか。

ってか、キアヌとサンドラちゃんってだけで私はオッケー!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!


久々にDVD観れて(しかもキアヌ♪)大満足の1日でした。(=v=)ムフフ♪
posted by 日和 at 23:51| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画館で観たよ(ブログにも載ってるよ)。

ストーリーとしてはとてもよかったけど
私には、「うーん」だったかな?
ごめんね。

キアヌとサンドラはとてもよかったと
私も思う。

ベースは悪くないから、深く考えず
見る分にはとても良い作品だよね。
Posted by てぃんく at 2007年07月10日 00:34
♪てぃんくさんへ♪
知ってますよ。 ブログもしっかりチェックしてます。(o^-^o)

いえいえ。
好みは人それぞれですからね。

そうそう。
とりあえず、あの2人ってだけで7割がたヨシ!ってカンジなのでストーリーはそこそこでもいいのです。笑

Posted by 日和 at 2007年07月11日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。