2007年06月05日

出た!!!

いや〜。久々の更新ですな〜。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、なにが出たかと言いますと

コレです。










P5230015.JPG

ついに生まれましたよ!

5月29日。16時14分。
2704グラムで女の子を出産しました!!!

退院して少し落ち着いたので、子供たちが寝ているすきに更新しました。

今回の出産は3回目にして、初めてのことが多くなかなか感慨深いお産になったような気がします。

初めてのことってなにかといいますと。。。

まずは、

陣痛が来て、産院に行くと即入院
(今までは陣痛来て行っても2,3回家に帰された)

で、見てくれた医師が初対面
(最近入ったばかりの副院長先生)

入院してからまだ生んでいないのに産院の食事が出来た
(うちの産院の食事、超おいしいんだよね〜。かなり嬉しかったな〜。。。)

それからお産に入ったんだけど、

取り上げてくれたのが助産師さん
(その後、副院長が縫合などしてくれた)

助産師さん2人いたんだけど、そのうちの一人は新人さんで私のお産がその人にとって初めてのお産だったらしい。


と、まぁこんなカンジでいろいろと始めてが重なったお産になりました。

今回の入院が一番楽しかったな〜。。。

うちの産院居心地いいからまた入院したい。って思うけど、さすがにまた産むのはいやだし。。。

う〜ん。さみしいな〜。。。(_ _。)・・・シュン


そうそう。産んだ後、子供たちの反応はというと。。。

意外にもあっさり受け入れております。

P5230001.JPG

ユキはこんなカンジで「だっこしたい!」を連発してとても可愛がってくれてるし、

サクラもとくにヤキモチも妬かず、受け入れてくれてます。

これからも大変な日々が続くだろうけど頑張ります。(o^-^o)





posted by 日和 at 19:06| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわーちょっと待ってよ!
え?何?産まれたのぉ!?
だって、だってつい最近じゃないの、
病気してるなんて言ってたのぉー!!

うわぁーすごいすごい!!
おめでとうぉぉぉぉぉ!!!!
お疲れ様でした。

そっかー初尽くしだったのね。
それもまた何か良い事が起こりそうな
感じがするね。

で、お名前は?
Posted by てぃんく at 2007年06月05日 21:14
♪てぃんくさんへ♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
産んじゃいました!

そうそう。
今も少し風邪気味なんですよ〜!

ありがとうございます〜!
ほんと疲れました。。。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

そうなんですよ!
初めて尽くしでなかなかよかったですよ。(o^-^o) ウフッ
いや〜。。。良い事どころかハプニング娘ですよ!
そこんとこは後日アップしますね。
名前もね!
Posted by 日和 at 2007年06月12日 16:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。