2007年05月24日

感染

子供たちの風邪はいつ治るのやら。。。

一応、ユキはだいぶ良くなってきているカンジですが、サクラは鼻水と咳が一向に治まりません。

いつもはサボり癖のある薬も、今回はちゃんと飲ませてるのになぜかサクラの咳はよくなるどころかひどくなったし。。。( ┰_┰) シクシク

ってゆーか、私まで風邪感染ってるし!!o(@.@)o

一昨日くらいからのどの痛みと咳が。
で、昨日からは鼻水まででてきましたよ!く("0")>なんてこった!!

さすがに妊婦だから薬も飲めないし。

もうすぐお産って時に、困ったもんだ!ε-(;ーωーA フゥ…
posted by 日和 at 22:09| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫かぁ!?
そうなんだよねぇ〜、妊婦の時の病気って辛いんだよねぇ。普段なら薬飲めばなんとかなるものが飲めないんだから。
私は胃腸薬を常備するくらい弱いんだけど、妊婦中飲めなかったことでどれだけ辛かったか・・・。

お子様を含め、日和さんもよくなるといいね(^^)
Posted by てぃんく at 2007年05月24日 23:11
私も臨月で風邪ひいたな。
つらいよね、薬は飲めないし、くしゃみするたびおしっこ漏れそうだし(笑)
私勝手に葛根湯とか小青龍湯とか漢方飲んだよ。初期じゃないからいいはず!!ってね。
お大事にね!!
Posted by みゆき at 2007年05月28日 09:05
あらららら。
ここ最近みんなお風邪ひいてるのね。。
大丈夫かー!!!!!!
妊婦で風邪かぁ。。辛いのぉ。。
あたし妊婦だったとき風邪ひかなかったんだよね
産んでしまってからバカスカ風邪ひきまくってさぁ。。
気をつけてね!お大事に!
Posted by るか at 2007年05月28日 16:56
♪みなさんへ♪
返事が遅れてしまいすいません。
そしてまとめてのお返事お許し下さい。

いまだに風邪引いている日和一家。
子供たちはせっかく治ったと思ったのにすぐにぶり返してしまいました。。。
でも、みんな熱もないし、元気なんで大丈夫です。(o^-^o)
心配してくれてありがとう。
Posted by 日和 at 2007年06月05日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。