2007年05月19日

初体験☆

恥ずかしい!(*ノノ)キャ

うちの子供たち、風邪引いてます!

ユキはもうずっと咳をゴホゴホしてて、鼻水もあったんだけどそれは治ったと思っていたらまた出てきました。

サクラもユキに遅れて。
こやつは鼻水をたらしてて、それだけだったんだけどついにユキと同じような咳をしだしました。

そしたら昨日。
2人して熱だしまして、結局2人とも40度近くまで熱が上がりました。く(""0"")>なんてこった!!

ユキは1回座薬入れたらそこそこ落ち着いたんだけど、サクラがなぜかあまり熱が下がらず、昨日病院に行ったばっかりだったんだけど今日も行く事にしました。

で、車がないので母に連れて行ってもらったんだけどその車中で。。。

眠りかけていたサクラをだっこしていたら、咳き込みだしてその勢いでゲーっとなったわけですよ。

で、そのまま何度もゲロゲロと。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

ええ。ええ。。。
私は見事にゲロまみれになりましたよ。。。

こんなにゲロにまみれたのは生まれて初めてですよ!

で、出しきってスッキリのサクラはそのまま寝に入るし。( ̄− ̄メ)チッ

車はそのままユーターンして家まで戻るハメになったのは言うまでもありません。。。( ┰_┰) シクシク

ちょっとの救いは、その前にサクラが『グレープハイチュウ』食べてたのでゲロの臭いが少〜し甘かったってとこかな。
おかげで、そこまで『うっ。。。( ̄x ̄;)』ってならずに済んだ!笑
(いつも私はもらいゲロしそうになるからね。)
posted by 日和 at 18:04| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぅ〜。それは災難でしたな(-_-;)
でも、我が子のゲロって平気じゃない?
私は逆にそういう状態になった事よりも可哀相になってしまってオロオロしちゃうタイプです(^^ゞ
Posted by てぃんく at 2007年05月21日 21:02
ゲロ・・・。
お疲れです・・・。
最近ゲロにまみれまくってる私はよ〜くわかるよ!
つらいよね!!!
で、風邪だったん?
Posted by みゆき at 2007年05月22日 11:35
♪てぃんくさんへ♪
い〜え!!
私は我が子のでもダメです!!!
そこいら辺がまだまだ未熟なんでしょうね。川 ̄ι ̄川フフフ

♪みゆきさんへ♪
お疲れ!(〃´o`)=3 フゥ

うん。一応風邪みたいよ。
のどが赤くなってるって言ってた。
私も風邪引くと絶対のどから来るけんね〜。。。
遺伝なのかな。。。?
Posted by 日和 at 2007年05月24日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。