2007年05月15日

魔の2歳児!

久々の更新です。

みんな忘れないでね〜!(* ̄▽ ̄*)ノ"

最近のサクラ。

かなり手がかかります。。。ε-(;ーωーA フゥ…

いや。大体が前から手のかかるやつでしたが、最近はそれに輪をかけておりますです、ハイ。

ちょっと気に入らない事があればのけぞり泣き喚く。
そして、八つ当たりは当たり前。

もうすぐ出産を控えている私としては、入院中、子供たちの面倒を見てくれる母のことが心配になってきましたよ。。。

さて、どうなることやら。


ま。なるようにしかならんけどね。(* ̄ー ̄)フッ

posted by 日和 at 10:14| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもダイがすごいよ!!
投げる、たたく、噛みつく、のけぞる、泣きやまない。
しかも、怒っても効果なし!!!
産後はもっと大変になると思うけど頑張ろうね・・・。
Posted by みゆき at 2007年05月16日 11:30
♪みゆきさんへ♪
そっかそっか〜。みゆきさんとこもですか。。。
(〃´o`)=3 フゥ
お互い大変だね!
そうそう。産後やろ!
おそろしいよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
うん。頑張ろうね!(=v=)
Posted by 日和 at 2007年05月16日 16:04
そんな時代もあったなぁ〜。
ホント、魔の2歳児なんだよねぇ。
3歳過ぎても他に問題が出てくるけどさ、2歳児の時が
一番頭を抱えた記憶があるよ(-_-;)

お母様に苦労かける心配もあるかもしれないけれど、
そこらへんはシラッと気にしないのが一番よ(^^)
Posted by てぃんく at 2007年05月17日 21:59
♪てぃんくさんへ♪
そっかー。てぃんくさんとこも大変でしたか。
うちはユキが2歳のときは、サクラが生まれたからほんと大変だったかな〜。。。
あんまり覚えてないけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうそう。うちの母には迷惑かけっぱなしですが、毎回、シラッとしてます。笑
Posted by 日和 at 2007年05月19日 17:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

