2007年04月20日

ハッピーバースデイ♪

昨日はサクラの2歳の誕生日でした!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
P4180017.JPG

今年のケーキはサクラの大好きな『フラッピ』です。

ケーキを見た瞬間、ユキもサクラも大喜び!
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

2人してケーキに釘付けになってました。( ̄w ̄) ぷっ

P4180021.JPG


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
今日はとくに疲れてるカンジ。。。
もっと書きたいことあったんだけど、今回はこのへんで。。。

最近、ほんと疲れやすくて困ったモンだ。。。ε-(ーдー)ハァ

posted by 日和 at 14:53| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいケーキ!!
こんなのもあるんやね〜。
市販のケーキを買わないから知らないのよね。


サクラちゃん2歳おめでとう!!!
そして、魔の2歳児突入・・・頑張ってね(笑)
Posted by みゆき at 2007年04月21日 15:36
お誕生日おめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

可愛いケーキだね!!
サクラちゃんの喜びが伝わるようだよ(^^)

お腹にベイビーがいるんだもの、疲れも出るよ。
無理せず余裕のある時にだけおしゃべりしてね。
Posted by てぃんく at 2007年04月22日 01:45
♪みゆきさんへ♪
そうなんよ〜!かわいかろー!?
うちでは子供たちの誕生日はこの店で頼むことにしてんだ〜。(*゚▽゚*)
結構チェーン店がチラホラあるけん全国区のお店なのかと思ったらどうやら福岡にしかないみたいなんよね。

ありがと、ありがと!(o^-^o) ウフッ
しかーし!!
うちは魔の2歳児を迎える前にすでに大変だったりするからね。。。Σ( ̄ε ̄;|||・・・
どうでしょう!?更に大変になるのかな。。。

♪てぃんくさんへ♪
ありがとうございます!(*゚▽゚*)

そうでしょ!
このケーキ屋さんオーダーすればいろんなキャラクターのケーキ作ってくれるんですよ〜!
子供にはうってつけのケーキ屋です。

そうなんですよね〜。。。
やっぱ妊婦だからなんだろうけど、産んだら元にもどるのか?って不安もあるんですよね〜。
あ〜、早く産み落としたいです。。。(〃´o`)=3 フゥ
Posted by 日和 at 2007年04月22日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。