2007年04月09日

3人目ゆえに。。。

やっぱこうなるものなのか。。。

只今9ヶ月ですが、

3人目の準備なにひとつしておりません!

く(""0"")>なんてこった!!

まぁ、服なんかは上の2人のがあるしとくにこれといって買うものもないんだけど。

でも、やっぱユキの時に比べたらワクワク感(?)はかなり少ない。。。(≧σ≦)しょっく!!

ユキの時なんて、妊娠4ヶ月くらいで哺乳瓶とか買いに行ってたもんな〜。。。
(気〜早すぎ!笑)

ユキの幼稚園も始まるし、生まれるまでそんなにのんびりしてられないから、生まれてからの部屋作りもやっとかないといけないよね〜。。。

それに。。。



名前。


名前がまだ決まってない。。。( ( (__|||) ) ) 


ほんとヤバイぞ!!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



posted by 日和 at 22:15| 福岡 | Comment(3) | TrackBack(0) | プレママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準備、やれることはやっといたがいいよ!
どんどん体つらくなるし。
うちも一通りは終わらせたよ。
布団洗ったりね。
うちは服がないからさ、買わないといけないけど、それはまだ買ってないんだよね。
退院したら即幼稚園送り迎えがあるから服が必要なのに!!
明日あたり行くかな・・。
Posted by みゆき at 2007年04月10日 08:00
何を準備すれば良いか大体分かっているから
のんびりしちゃうんだよね。

ただ、多分、上にお子がいる分、直前になると慌しく
なると思うから、そろそろ腰あげて揃えなくっちゃね。

まずは何が必要かメモをとるべしっ!

頑張ってね!
Posted by てぃんく at 2007年04月12日 09:21
♪みゆきさんへ♪
そうなんよね〜!
わかってるんだけど、いっつもギリギリまで行動しないんだ〜。私って。。。ε-(ーдー)ハァ

そっかー、みゆきさんとこは性別が違うけん、服も買わないかんよね。

しかし、3人目生まれたらほんと大変になるよね。ウチラって。。。

♪てぃんくさんへ♪
そうなんですよね〜。それもあるんですよ!
でも、私のバアイ大半が根本的な性格なんですけど。。。(= ̄∇ ̄=)

はい!
てぃんくさんのお言葉肝に銘じてがんばります!!( ̄ー ̄)ゞ−☆
Posted by 日和 at 2007年04月12日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。