2007年04月07日

9ヶ月突入!

検診に行ってきました!

前回、逆子でしたが結構すぐ治ったと思ったんだよね〜。
でも、また逆子になってました。
3人目はまだまだお腹の中でグルグルやってるみたいです。

上の2人も逆子になったけど、9ヶ月に入るまでには治ってたから今回はマジで逆子のまま出産になるのかとちょっとドキドキしております。

妊娠の本とか読んだら逆子でも経膣分娩が可能。とか書いてるし、ちょっと心配になって医師に聞いてみた。

そしたら
「3人目やし、あなたは下からでも大丈夫やろ。」
と言われてしまったよ。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

そ、そんな〜〜〜〜〜!!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
私は帝王切開がいいんだよーーー!!!

と思っていたら、
一応、その時は希望すればどちらでも対処してくれるらしい。

(= ̄▽ ̄=)V やったね!

でも、まだ先は長い。
はたして、どうなるのかな。。。

posted by 日和 at 23:34| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | プレママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、うちの産院も普通に下かららしい。
ちょっと大変だけどね、膝から出てくるのとお尻から出てくるのとあるよ。とか普通に言ってた、先生・・・。
それを聞いて逆子体操頑張らなきゃってのもあったよ。
いやいや、治って良かった。
怖くて足からなんて産めるかい!!
Posted by みゆき at 2007年04月09日 07:42
♪みゆきさんへ♪
へー。そうなんだ!
でもやっぱ逆子で下からは怖いよね!
いくら3人目でもそれだけはカンベンだよ。

しかし、今現在すでにまた逆子治ってるカンジなんだよね。。。( ̄_ ̄|||)
やっぱ下から産むのかな〜。。。
Posted by 日和 at 2007年04月09日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。