2007年03月12日

会話

最近のユキとサクラの会話という会話はこの1種類です。

ユキ「サクラちゃーん、こっちおいで〜!」

サクラ「イヤ〜!!ヽ(/ ̄Д ̄)/」

即答です。

哀れユキ。。。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

バージョンは他にもいくつかありますが、サクラがユキの要求に即、断る。
これだけが、今現在、唯一2人の間で成り立っている会話でございます。

会話としてね。
あとはユキがなんか言って頷いたりってのはあるけどね。
それは一応会話ではないでしょ。

それでもそれなりに仲のいい2人。
早く一端の会話が出来るようになればもっと楽しくなるんだろうな。(o^-^o)
posted by 日和 at 16:19| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハハハ!!
即答かい!
うち、何か会話してるっけ?
あ、ダイが「これは?」って聞いたら「○○」って答えてあげてるかな?
でもダイが答えを理解してるとは到底思えないけど・・・。
Posted by みゆき at 2007年03月13日 07:42
姉は指導権を握りたい、妹は反発したい。
それが姉妹の思いかもしれないよ。
私と姉がそうだから(笑)

仲は良くとも女同士、これからが見物ですわなぁ〜。
って葉っぱかけてどうするんだっ(-_-)/~~~ピシッ(;^O^)//
Posted by てぃんく at 2007年03月14日 21:28
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まさしくうちの子と同じだー!!!!
うちもユイがマイマイに『おいで!』とか『はい!これ!』
って親切に言ってくれてるのに『イヤ!』の一点張り。。
こいつ薄情だなぁ。。。。ってつっこんでるのはあたしだけかしら?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
Posted by るか at 2007年03月16日 02:10
♪みゆきさんへ♪
そう。即答(=v=)ムフフ♪
それがまた、おかしいんだよね。
会話はこれからどんどん増えるんだろうから、まぁ楽しみといえば楽しみかな〜。。。

♪てぃんくさんへ♪
いや〜。どうですかね〜!
ユキは結構小心者なんで、主導権を〜とかはあんまりないんじゃないかな〜。。。
サクラにも弱腰のときが多々あるし。笑

たしかにこれからが見物ですね。
多分、サクラの方が強くなってると思うな。。。(*≧m≦*)ププッ

♪るかさんへ♪
おぉ〜!るかさんとこもですか!?
やっぱ下の子は我が強いところがあるのかな〜。
私も『こいつ冷たいな〜。。。』って思ってますよ。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Posted by 日和 at 2007年03月18日 11:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。