2007年03月06日

ナイスショット

めずらしくいい写真が撮れたので、嬉しくて載せちゃいました。

P3050015.JPG

可愛くない!?←出た!!親ばか!!!(*≧m≦*)ププッ

ユキはちょいヤバめだけど、サクラのこんな顔はなかなか写真には収められなかったからコレ撮れたときはちょっと感動しちゃったよ!

コレはユキが「はい。チーズ!」って言ってくれて、表情を作ってくれていたからユキのマネをして出来た写真です。

サクラはユキのまねばっかりするから、それがいい結果を生んでくれました。(*゚▽゚*)

ナイスアシスト!ユキ!!d(>_< )Good!!

posted by 日和 at 00:59| 福岡 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、いいいい!!
かわいい♪♪
確かに下は上の真似するから、うちも同じ表情ってこと結構あるよ!
ちゅーか、またしても半袖・・(爆)
Posted by みゆき at 2007年03月06日 07:57
日和さん、こんばんは〜

うんうん、とっても可愛いお写真♪
そうなんですよね〜
我が家でも、下の子が上の子のまねっこして
ポーズ作ったりします(笑)
けど、最近は ち〜っとも写真撮るときに
いい顔しないんですよ、、変な顔ばっかで。

パンブログ、楽しみにしてます!
Posted by moon at 2007年03月06日 21:35
可愛い、可愛い!!
やっぱり女の子は可愛いよなぁ〜。

写真を楽しんだり嫌がったりする時期ってあるよね?
今はちょっと好きな時期なのかもね(^^)
このチャンスを逃さずバンバン撮ってあげてね。
Posted by てぃんく at 2007年03月07日 21:38
♪みゆきさんへ♪
そうやろそうやろ!( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
可愛いやろ!

ほんっとサクラはユキのマネばっかりでね〜。
まぁ、それがまた可愛いんやけどね〜。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

(*≧m≦*)ププッ
半袖いいやろ。
元気なカンジで!笑

♪moonさんへ♪
こんばんは〜^^

やっぱりどこの子も上の子のマネしてるんですね〜。
うちもあんまりいい表情で写真に写る事ないんで、コレはほんとに嬉しかったですね〜。(o^-^o)

moonさんもがんばっていい顔撮ってください!(*゚▽゚*)

♪てぃんくさんへ♪
そうでしょ!?可愛いでしょ!(T-T*)フフフ…

そうそう。ちょっと前まではサクラはカメラを向けられたら静止してました。笑。
ピタッとね。(o^-^o)

そういえば、ユキも嫌がったり「撮って撮って!」って時がありましたね。
最近のユキはカメラ向けると変顔ばっかですけど。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はい。がんばって、いい写真バンバン撮ります。(o^-^o)
Posted by 日和 at 2007年03月08日 01:31
かわいい〜〜〜(^^)
ほんと、サクラちゃんがよく撮れてますよね。2人揃っていい顔はホントむずかしい!

それにしてもユキちゃん、超ミニスカート・・・これ、プリキュア衣装ですか?なんか袖口にそれらしき模様が見える(笑)
Posted by こおみ at 2007年03月09日 18:53
ぎゃははははは!
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウ
かわいいよーー!!!
親じゃなくてもかわいいよーー!!
子供ってなんでこんなにかわいいんだろうねぇ。。
たまににくたらしくなるけど。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今から変顔っすか。。。電柱|ヽ(_ _|||)))) 
Posted by るか at 2007年03月09日 19:46
♪こおみさんへ♪
そうなんですよね〜。
2人揃って。っていうのは、かなり難しいですよね。

(=v=)ムフフ♪
わかりました!?そう。プリキュアのパジャマです。
最近はなぜかユキよりサクラの方が着てるんですけどね。

♪るかさんへ♪
子供の無邪気な顔ってかわいいですよね〜。(*゚▽゚*)

。。。私はたまにではなく、しょっちゅう憎たらしくなりますが。。。( ̄_ ̄|||)

もうずっと変顔ばっかですよ。苦笑
ほんと、やめてほしいんですけどね。。。
Posted by 日和 at 2007年03月10日 11:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。