2007年02月22日

ダブルパーンチ!!!

この間、友達から久しぶりにメールがきました。
その友達は、中学からの友達で同じ部活の部長をしていた子(以後C子と表記します)です。

C子とはそんなに遊ぶわけではありませんが、もう一人の部活の友達と一緒に年に2回は飲みに行く間柄です。

C子は長年付き合った彼と昨年、結婚したばかりの新婚さんです。

で、C子からのメール。
妊娠報告のメールでした!!ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

しかも、双子だそうです!!
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ

まさか、私の身近な人間が双子を産むとは。という驚きと嬉しさでいっぱいになりました。

しかも、私のお腹の子と同級生になるし喜びもひとしおです。(*゚▽゚*)


今はまだつわりで苦しんでいるみたいですが、まだまだ長い妊娠期間を充実したものにしてほしいです。

こういう明るいニュースっていつ聞いても嬉しいですよね♪
posted by 日和 at 12:25| 福岡 | Comment(4) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*^ー゚)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゚ー^*)
しかも双子ちゃんかぁ。。ちょっとうらやましいなぁ。
でも寝たきりの赤ちゃんの時っておっぱいもまちまちで大変そうだよねぇ。。
でも喜びも2倍だね♪
Posted by るか at 2007年02月22日 12:34
双子って赤ちゃん時代を抜けると楽みたいよ。
何せ、二人で遊んでくれるんだもん。
移動は大変だろうけど・・・。
私の義兄弟には双子ちゃんが二組も生まれてるので情報多いよ(笑)

友達の妊娠ってほんと嬉しいよね、なんなんだろ??
仲間じゃ〜〜ん♪♪
みたいなのすごいよね。
Posted by みゆき at 2007年02月22日 15:36
♪るかさんへ♪
双子ってうらやましいですよね〜。
ハーフと双子は一回くらい産んでみたい組み合わせです!
(もうムリだけど。笑)

双子って最初は大変だろうけど、慣れたら結構楽みたいだからC子もがんばってほしいです。(*゚▽゚*)
でも最初の子が双子ってのは、きついでしょうね。

♪みゆきさんへ♪
そうそう。私もそれは聞いたことがあるよ。
年子より双子の方が楽だとか。。。

たしかに移動は大変やろうね。
って、それはうちらも同じでは!?ハッ!(`ロ´;)(3人だし。。。)

そうそう。友達の妊娠は嬉しいよね〜!
しかもC子はもう16年の付き合いってことになるし、今はあんまり遊んでないけど、独身時代なんかはよく遊んでたから、ほんと嬉しいよ!!(o^-^o) ウフッ
それにほんと私の周り独身ばっかだからね〜。。。(みんないい年なんだから早く結婚しろよ。(ノ_-;)ハア…)
Posted by 日和 at 2007年02月22日 17:45
2倍の喜びだねぇ!
私の親友が双子を産んだ当初はノイローゼになるんじゃないか?って真剣に心配になるくらい大変そうで「双子は出来ればパスしたいな・・・」と思ったけれど、その子も小学生になりお互いいい感じで刺激しあって楽しそうだよ。
しかも男女の双子だから一石二鳥な感じだよねぇ(^^)
Posted by てぃんく at 2007年02月26日 16:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

