2007年02月20日

記憶力!?それとも。。。

昨日、ユキがお絵かきをしました。

P2200002.JPG

久しぶりのお絵かきでしたが、いきなり上達してました!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

前は、丸書いてチョンチョン。くらいだったのに、なぜかいきなり髪の毛なんかも書いてるし!

ちょっとアップで写してみるとこんなカンジ。

P2200004.JPG

どう!?
結構、上手に描けてるんじゃない?

私的にいちおしは。。。コレ↓

P2200003.JPG

真ん中のが、フラッピで、下2つがチョッピ!
どっちもプリキュアのキャラなんだけど、わかる人!?
かなり特徴を捉えてると思うんだよね〜。とくに耳が!!


書いてる最中、結構たくさん描いてたのでわからなくならないようにとユキに聞いて名前を書いていました。

で、夜ダンナが帰ってきて見せたときにダンナがユキに「コレだれ?」と聞くと全部書いていた名前と一致してました。

なぜこの絵ですべて覚えられるんだ!?( ̄□ ̄;)ギョッ
しかもちょっとホラー入ってるのに。。。

記憶力なのか、それとも微妙な特徴で覚えてるのか私には謎です。
(やっぱ自分で描いたものだからか!?)

posted by 日和 at 11:46| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ上手じゃないですか〜〜〜!!
プリキュアのキャラ、わかりますよ。チョッピって、ピンクの、リスのしっぽみたいな耳がついてるヤツでしょ?わかるわかる(笑)
それにしても大人の目から見るとやっぱりちょっと・・・ホラーですよね。見た瞬間「ムンク!」と思ってしまった(笑)

妊娠後期の不快症状、ほんと辛いですよね。
でも赤ちゃんのため!と思うと辛いと愚痴をこぼすのもなんだか・・・って気がしていいにくくて。こればかりは時間が過ぎるのを待つしかないですものね(^^;)
せめて穏やかに、お大事にお過ごしくださいませ〜。
Posted by こおみ at 2007年02月22日 06:12
♪こおみさんへ♪
おっ!わかりました!?
そうでしょ!(* ̄▽ ̄*)
めっちゃ、ホラー入ってるでしょ。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
全部見てると結構怖いですよ。笑


不快症状はほんと早く解放されたいです。
まぁ、あと少しの辛抱ってことで頑張ります。(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by 日和 at 2007年02月22日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。