2007年02月10日

心霊写真!?

本日3本目。

今日はダンナが休みだから、調子がいいぞ。 ̄m ̄ ふふ
最近なんだかブログタイトルとは裏腹に子育て記事をあんまり書いてないような気がするので、久々の画像付きで!

とある1日の画です。

ちょっと怖ろしいですが。。。


PC240012.JPG


こわっ!!( ̄□ ̄;)ギョッ

何をしてるかというと、


PC240014.JPG

ユキとボールハウスで遊んでいるところでした。(o^-^o) ウフッ


最近はボールハウス出してもすぐ片付ける2人。
片付けの袋に2人で競争しながら入れるほうが楽しいらしい。
まぁ、こっちは楽でいいんだけどね。ε-(;ーωーA フゥ…





posted by 日和 at 23:05| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボールハウスは我が家では強敵だよ。
遊びに来る子は(犬も含め)必ずダイブし散らかしまくる。
ボールがソファの下とかに入り込みもう半分以上はなくなっている(-_-;)
確かに楽しそうだけどね。
片付けるのが楽しいっていうのは羨ましい次第でございます。
Posted by てぃんく at 2007年02月11日 21:45
♪てぃんくさんへ♪
そうなんですよね〜。
ボールハウスはなかなか手強いですよね。
ウチも結構いろんなところから片付けられなかったボールたちが出てきます。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
そんな時はガッカリですよ。。。
Posted by 日和 at 2007年02月13日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

