2006年08月07日

ダイソー最高!

なぜか私が一番熱中してます。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪P8040037.JPG

以前も申しましたが、ユキは「しまじろう」をしています。
それには毎回冊子が付いていて、それにシールが付いています。

それをサクラはいつもやりたがるのですが、そこはやはりユキがさせてあげるわけはなく、いつも申し訳ないな〜と思っていたわけです。

とにかくシール遊びが出来ればいいからと、ダイソーで1000枚くらい入ってるシールを買って来ました。

サクラのために買ってきたシールですが、そこはやはりユキも一緒に。。。
で、一緒に遊ぶうちになぜかまた熱中してしまいまして。。。 いやー゚。(*^▽^*)ゞ

でも、ダイソーはいいね♪
安くていろんなものがあるから (*゚▽゚*)
posted by 日和 at 22:01| 福岡 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ日和さんが作ったの?
絵のセンスというか、想像力なのかなぁ、すごいよ!!
私がこのシールあっても出来ない。
子供がいると、こういうのスイスイ作れるママって憧れるよ。
Posted by りょん at 2006年08月07日 23:10
うちもコウはシール大好き!!
ダイはシール食べるの大好き!!(困るが)
日和さんは創造力があるね。
うらやましい!!。

あ、日和さんの記事見てはんど&はあと、申し込んだのよ!
そしたら全くできず。説明の図が理解できないの!!
もう解約したよ(笑)

日和さん、大尊敬!!!!
Posted by みゆき at 2006年08月08日 08:03
わかるぅ!
ついつい子供の遊びなのに自分が夢中になっちゃうんだよねぇ!!
楽しむタメだったり学ぶタメだったりするのに子供の想像力や能力に合わせて何かを作るのを待っているのが辛いわたしであります(^^ゞ
Posted by てぃんく at 2006年08月09日 23:08
♪りょんさんへ♪
私もね、最初はただ子供たちに合わせてペタペタ貼ってるだけだったんだけど、やってるうちに閃いたんだ〜!
でも、私も子供とやってなかったら思いつかなかったと思うよ〜 (o^-^o) ウフッ

♪みゆきさんへ♪
うちも!
サクラはシールを食べる事が多々あります。。。笑

「はんど&はあと」申し込んだんだ〜!
ってか早っっっ!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
解約したんだ。。。
でもあれ、サポート機能ついてなかった?

♪てぃんくさんへ♪
そうなんです。
私、そういうの多いんです。。。
しかも、ユキとかはすでに飽きてほかの事してるのに私の方が夢中になってて。。。ってのも多い。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Posted by 日和 at 2006年08月11日 14:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ダイソー
Excerpt: ダイソー100円ショップ「ザ・ダイソー」については''大創産業''を参照。----ダイソー株式会社は、化学工業薬品の会社。本社は大阪市西区にある。旧社名は大阪曹達株式会社と称した。.wikilis{f..
Weblog: 日本企業専門館
Tracked: 2006-08-11 16:55
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。